まろっぷのブログ

会社員30歳くらい。趣味をつづります。

ジャガーさんTシャツ 【UNIQLO】

ギャグ漫画って癒されます。余計なこと考えずにただ笑えるって幸せなことです。

 

中でも、ジャンプの ピューと吹く!ジャガー の大ファンです。

 

ジャガーさんの熱狂的ファンは、全国いや世界にかなりいると思うんです。

でも、漫画の話をするときにジャガーさんの話ってしにくい。

 

かなりの数のファンが隠れているのではと、私は信じています。

 

だって言葉でジャガーさんを表現すると、面白さも感動もなんだか興ざめなんですよ。

素晴らしい漫画なのに!

 

ジャガーさんへの思いをいつも内に秘めている私が、昨日即買いしたのがこちら。

 

ばばーん!

f:id:marop:20180513182442j:image

UNIQLO発売してくれてありがとう😻

 

 

www.uniqlo.com